ウェディングブーケやインテリアフラワー、インテリアアートなどインテリアとしての役割だけではなく、思い出を色あせずに残すという意味でも、その存在が一般的になっています。

色あせない花

結婚式の引き出物を贈る

ラッピングにも気を配りたいプリザーブドフラワー

自宅用では特に必要はありませんが、プレゼントをして贈る場合にはプリザーブドフラワーもしっかりとラッピングをしたいですね。

とても繊細できれいな物ですので、その美しさを更に引き立たせる事ができる様なラッピングを考えたいですね。

また、プリザーブドフラワーは他の物に長時間当たった状態が続くと、色が移ってしまったり、花びらが破損するという事もあるみたいですので、ラッピングの際にはそれらの点についても注意したいですね。

いいなと思ったのが、透明のセロファンを使って花にラッピングしている物です。花がラッピングの飾りに直接当たる事がありませんので、破損を防ぐ事ができるでしょう。

プリザーブドフラワーについて

プリザーブドフラワーFunではプレゼントやプチギフトに最適なプリザーブドフラワーに関する情報や、結婚式の引き出物、結婚式場といった情報をご紹介しています。当サイトへのお問い合わせはこちら。全国対応の引き出物宅配サービスや大阪京都の結婚式場についてはそれぞれの専門サイトをご覧ください。